【動画】黒木いちか ファン感謝祭ぶっかけ を執行!! [黒木いちか ファン感謝祭ぶっかけ 動画]

【動画】黒木いちか ファン感謝祭ぶっかけ を執行!!

黒木いちかさんの“ファン感謝祭ぶっかけ”の
動画を無料動画サイトで見つけました♪

黒木いちか

《とっても熱くて、私嬉しいっ...》

人気AV女優黒木いちかさんが顔にファンの熱い思いがこもった
ザー●ンを浴びまくってますW
3ケタもの人数のザー●ンを浴び続けた女優根性....素敵すぎます!!

“ファン感謝祭ぶっかけ”

ファン感謝祭ぶっかけ

ファン参加型!最高峰ぶっかけドキュメンタリー!
全国から集まった熱狂的なファンの白濁ザーメン105発
を黒木いちかが浴びまくる!「みんなのザー●ン、とっても熱くて
「いちか」は嬉しかったです!」(本人談)


nice!(0)  コメント(57)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 57

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/tobw3z8/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-16 03:05) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/v7qyplz/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 22:44) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/6qxlqmv/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 22:44) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/mw1mafp/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 06:44) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/z7wx3s3/
by なめたけ君 (2010-09-18 23:42) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/y4uy5w3/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 23:53) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/uz-42pa/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 23:54) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/fjug3f8/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 07:54) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/otk2skv/
by ジョルジョル (2010-10-16 14:51) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/sdkhm09/
by 溜め五郎 (2010-10-23 09:21) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/poi9e2g/
by ペリー (2010-10-31 16:02) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://htixlnz.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 13:29) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/8zik-hn/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 16:41) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/w-cgkap/
by さもはん (2010-11-24 21:57) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/en1xl3k/
by モンゴリアン (2010-11-27 08:52) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://7qkimiz.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 07:54) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/e6s7kqw/
by 岸本卓也 (2010-12-09 02:29) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://an7kq1q.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 21:49) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://zt3fwuj.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-15 22:10) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://zbd4on0.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 04:07) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://olq0w6k.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 10:10) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://wsj5fhs.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 10:11) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://cj70oq6.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 04:30) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://t1hiqmq.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 23:05) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://7oy0p-c.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 23:06) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://mr8h04q.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 20:12) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://7xc2a-z.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-07 22:28) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ufba77y.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 02:50) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://xt8i638.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 23:07) 

18歳アイドルAKB48まっ裸ポロ リ盗 撮映 像((ノ)゚ω(ヾ))http://marcjcobss.cocolog-nifty.com/blog/ほぼ毎日ライブが行われている中、控え室・更 衣室といった場所で、毎日『わ いせつ行 為』が行われている盗 撮ものの映 像が話題・ネット上でも炎 上!コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、1 8歳未満の方は大 人になってから来て くださいね★

18歳アイドルAKB48まっ裸ポロ リ盗 撮映 像((ノ)゚ω(ヾ))


http://marcjcobss.cocolog-nifty.com/blog/

ほぼ毎日ライブが行われている中、控え室・更 衣室といった場所で、毎日『わ いせつ行 為』が行われている盗 撮ものの映 像が話題・ネット上でも炎 上!

コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、1 8歳未満の方は大 人になってから来て くださいね★
by 18歳アイドルAKB48まっ裸ポロ リ盗 撮映 像((ノ)゚ω(ヾ))http://marcjcobss.cocolog-nifty.com/blog/ほぼ毎日ライブが行われている中、控え室・更 衣室といった場所で、毎日『わ いせつ行 為』が行われている盗 撮ものの映 像が話題・ネット上でも炎 上!コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、1 8歳未満の方は大 人になってから来て くださいね★ (2011-02-20 21:44) 

【動 画】神レベル!!平井理央の激 似A V発見!>>動 画【神レ ベル超激 似A V!!】再 生<< http://marcjcobss.web.fc2.com/「超激 似!! 平井理央Part2」見ちゃったらもうすぽるとを平常心では見れないですね…これは似すぎ!!2007年に発売していた前回の平井理央の超激似は平井理央ファン としては割って捨てたいレベルで似てなかったんですが。。。

【動 画】神レベル!!平井理央の激 似A V発見!


>>動 画【神レ ベル超激 似A V!!】再 生<<
http://marcjcobss.web.fc2.com/

「超激 似!! 平井理央Part2」見ちゃったら
もうすぽるとを平常心では見れないですね…これは似すぎ!!

2007年に発売していた前回の平井理央の超激似は、
平井理央ファン としては割って捨てたいレベルで似てなかったんですが。。。
by 【動 画】神レベル!!平井理央の激 似A V発見!>>動 画【神レ ベル超激 似A V!!】再 生<< http://marcjcobss.web.fc2.com/「超激 似!! 平井理央Part2」見ちゃったらもうすぽるとを平常心では見れないですね…これは似すぎ!!2007年に発売していた前回の平井理央の超激似は平井理央ファン としては割って捨てたいレベルで似てなかったんですが。。。 (2011-02-20 21:45) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://r91ljas.nippon.charitie.info/r91ljas/
by MATO (2011-04-01 22:59) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://3a8okd6.techno.braik.info/3a8okd6/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 17:52) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://m4a1zph.japanese.zexy-tube.info/m4a1zph/
by 栗花畑 (2011-04-19 21:21) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://3xtljxe.www.masa-son.com/3xtljxe/
by シンジくん (2011-04-24 16:04) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://4s6cewm.news.ue-miyu.com/4s6cewm/
by babybaby (2011-05-16 03:17) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://-apev9g.seven.taspo-news.info/-apev9g/
by へらちゅう (2011-05-28 03:30) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-13 22:53) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://p5wkoan.sexy.i-fon.mobi/p5wkoan/
by こうたろう (2011-06-19 01:17) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://uaf791i.japan.fukus.org/uaf791i/
by ずんどこ (2011-06-25 02:01) 

黒きとう


http://q3pp-h7.syuzo.matsuoka.mobi/q3pp-h7/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 22:17) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://h7xdlpx.www.mlkl.org/h7xdlpx/
by フェイバリィ (2011-07-08 21:46) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://nrc1bbi.n.3gds.net/nrc1bbi/
by りつこ (2011-07-15 16:03) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://2pkvuvq.g.gemgem.mobi/2pkvuvq/
by モロキ (2011-07-22 16:34) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://vkxzb5x.www.varginia-sex.org/vkxzb5x/
by 未経験 (2011-08-06 01:51) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://-ifd3o5.bb.koshien.biz/-ifd3o5/
by 中毒 (2011-08-14 13:27) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://j53fqd5.tech.koshien.biz/j53fqd5/
by やb (2011-08-17 15:55) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ewpcvec.ato.zetto.org/ewpcvec/
by マッコリ (2011-08-24 13:41) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://cbz7nvf.fuji.kjpop.me/cbz7nvf/
by 長介 (2011-09-02 18:08) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://q6tqudt.www.bio-rizm.net/q6tqudt/
by ハナ (2011-09-09 20:49) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://qvt1-nj.y.osusumetube.com/qvt1-nj/
by 求ム (2011-09-16 22:15) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://nj11uiq.b.hexisag.info/nj11uiq/
by みちる (2011-09-22 20:48) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://cbk6jef.idol.tko48.net/cbk6jef/
by 軟骨 (2011-10-01 00:22) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://jd7t5ra.o.systemh.me/jd7t5ra/
by とっとと (2011-10-07 18:26) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://p28mp0o.love.sukisuki.mobi/p28mp0o/
by みか (2011-10-15 01:21) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://vm-2lyy.n.maumaus.me/vm-2lyy/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 02:38) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-09-14 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。